人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITコーディネータ 針生徹 の blog
雑誌インタビュー
雑誌社から電話があった。どうせまた広告依頼だろうと思いながら、一応話を聞いてみた。

経済誌で仙台企業特集をやるので、インタビューさせてくれませんか?
「はぁ?」
テレビにも出ている有名人と語らって貰う企画です。ホームページを拝見して、頑張っている地元企業の経営者ということで、いかがかと
「はぁ…」
今週末時間があればプロカメラマンを連れてお伺いします
「まぁ、オフィスには居ますが…」
ではよろしくお願いします。つきましては掲載料として7万円のご協力をお願いしているのですが…
「はぁ? どうして記事に協力して金取るの?」
記事作成経費の一部をご負担お願いしてます。まぁ、A4 1/4 分の囲み記事で、この有名人と一緒の写真入りですから、宣伝効果は大きいでしょう
「だったら最初に有料だって言いなさいよ。ウチみたいな零細企業でそれだけの経費を何に使うかは即答できませんよ」
じゃまたの機会に。ガチャン!

これって普通なのかぁ?
by harryblog | 2004-09-14 12:39 | Diary | ↑Top  
<< 残債 ページの先頭 今日も >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31