ITコーディネータ 針生徹 の blog
2/4
立春ってのはどこの国の暦だろうね。っていうほど風が冷たい。

その風が当たるだけでも痛いという病ではなさそうなんだが、半月ほど前から左足の中指の付け根が腫れて痛む。 まぁゴルフやれたぐらいだから大したことは無いだろうけど。

どこか壊れると、人間の身体には無駄な部分ってのは無いのだなぁと気付く。

ラッシュアワーの地下鉄の通路でまばらに散らばる遅い人を一瞬のうちに避けて追い越すときなど、スピードは全く落とさず、上体も傾けずに真横にズレてまた戻っていたりして驚くが、それがどれだけのパーツが連動した複雑な動きなのか、1ヶ所でも滞ると全てが狂ってしまうことで分かる。不具合の比率が小さいうちはなんとかなると思いたいのだが、全体のパフォーマンスはボトルネックに規定されるものなんで、急激な劣化に唖然とするしかない。

こうなるとプリンターと同じで本体を変えちまった方が早いのだろうが、人質君本人じゃそうもいかない。ってぇか、交換可能な消耗品じゃねぇし。

ま、ボチボチ付き合っていくしかありませんな。
[PR]
by Harryblog | 2010-02-04 22:12 | Diary | ↑Top  
<< 2/5 ページの先頭 2/3 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31