人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITコーディネータ 針生徹 の blog
待ち合わせ
血液型TB 第二弾始動? by 明日 晴れるといいな

いつも待たされる。

他の事は結構いい加減だが、時間を守るのだけは何故かシビアなのだ。

待ち合わせを決める時点で、その場所へ遅くとも 15 分前までに付けるかどうか見積もって、大丈夫な時刻に約束する。何もトラブルが無ければ 30 分ぐらい前に着いてしまうので、相手が 10 分遅れでも実は 40 分待っていたことになる。

それでも、連絡が無い限りずっと待つ。遅れた相手に猛烈に文句を言う為に待ち続けるのかも知れない。でも、遅れる奴って、何を言われても必ず次回も遅れるんだよなぁ。

ところで、以上はちゃんと待ち合わせの約束を覚えている場合の話である。

約束自体が全く頭から蒸発してしまい、電話を貰ったら家に居た、とか別の所へ行っていた、なんてのはしょっちゅう。覚えてないんだから罪悪感も無い。だからまたやってしまうのだな。

これじゃ遅れる奴に文句言う資格なんか無ぇな。

こんなワシは ”A ”型ですが なにか?



●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○●○

 あなたならどうする?

 第二弾  お題
 
 「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 
 
 待たされるなら何分まで待てますか?」 です

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。

 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪
 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by harryblog | 2004-08-28 23:41 | Myself | ↑Top  
<< 宮城県 ページの先頭 今日の次男君 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31