ITコーディネータ 針生徹 の blog
場末
始発の新幹線に乗らなきゃならんから東京駅の近くがいいのだが、日本橋とか有楽町辺りから歩くんだったらむしろ電車乗って神田とかの方が早いし安い宿が多い。

学生街でもあったんで、メシ屋や呑み屋も安いところがたくさんある。 もっとも、怪しい日本語のおねぃちゃんと国際交流しちゃったりすると却って高く付いてしまうのであるが。

そういう危ない誘惑を振り切ってホテルへ戻り、強行スケジュールでガチガチに固まった首を解して貰おうとマッサージを頼む。

風呂から上がった頃合いにノックされたドアを開けると白衣を着た女性が立っていた。そんな細腕でワシの頑固な首に太刀打ちできんのかね?

案の定、撫でるような指圧、っつうか、投げ遣り感すら漂っておるぞ。 まぁ酒臭い死体相手に気を入れろってのも無理な注文か。 しょうがねぇな、と諦めて眠りに落ちようとしたら、

「あたしゃ湯島から呼ばれて来たんだけど、こっちのマッサージならもっと気持ち良くしてあげられるよ」

と言いながら違う部位をまさぐり出した。

「いや、そこは全然凝ってないから」

息子を人質に取られた状態でよく断れたと褒めてやりたいが、実は凝って欲しい時にも言うこと聞かない断絶の親子だったりして。
[PR]
by Harryblog | 2009-11-30 23:12 | Diary | ↑Top  
<< 師走 ページの先頭 悶々 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31