ITコーディネータ 針生徹 の blog
Draw in
ワシには全く関係が無いんだが、こういうタイトルを見かけるとついクリックしてしまうのは何故だろう?

お腹の脂肪をどんどん燃焼!30秒でどこでも出来て超簡単なお腹へっこませ法『ドローイン』 | 口コミ発信!モノ人
「ドローイン」とは英語の「Draw In」のことで「引き込む」というようなニュアンスです。

要は、きついズボンを履くときにお腹に力を入れてグッとへこます状態を30秒維持するだけです。
なんだ、そんなの普通にやってるよ。

家でくつろいでいる時はともかく、少なくとも人前に出るときは自然に背筋は伸ばすし、そうすると必然的に腹も凹ませることになる。見栄もあるけど、それよりも身体の芯から気を張ってないと闘う力も湧いてこないもんだからね。

そうか、見栄すら手放した真性の DEBU っつぅ生き物にはもはや体幹などという物は無いのかもしれん。表面張力だけで繋ぎ止められた細胞、いや単なる油の塊だな。

ワシゃまだまだ人間やめたくはないから、明日もドローインするしかないねぇ。
[PR]
by Harryblog | 2009-09-24 00:14 | Diary | ↑Top  
<< ピカピカ ページの先頭 何も見なかった >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30