ITコーディネータ 針生徹 の blog
リハビリ
ソフィーの所為か、お盆だからか、社会復帰に手間取っている。

さて、旅行中の新聞とかどうしてますか? ニュースは見たりするので、今更読む物も無いのだけど、なんとなくそのまま廃品回収ってのも気が引けてしまう。

メールマガジンも同様、もしかしたら何か掘り出し物があるかも知れない、なんて取っといてみても、結局読まないで棄てるのだろうけどなぁ。

ブログはそうもいかない。特にエキサイトではあまり時事系って巡回していないから、リアルタイムである必要もない。むしろ作品として、いつか読もうと思って未読のまま残してある。

でも、企画物とかは祭の後に行くのはやっぱり淋しいかな。どうせ参加しないのだが、観客としてもライブが一番ですな。

コメントスパムやコンテストの宣伝騒動も全然知らなかった。スパムは 30 件ほど残っていたのでちょっと頭に来たけど、エキサイトの迅速な対応で既に解決済みだったし。

ちょっと離れたおかげでマイペースが分かってきたってのはあるのだが、やっぱりコメントやトラックバックをしてないとブログの面白さは半減するねぇ。

明日も仕事はするけど、自由業だから、少しずつでも追い付いていこう。
[PR]
by harryblog | 2004-08-13 01:16 | Diary | ↑Top  
<< オリンピック ページの先頭 差別化 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31