ITコーディネータ 針生徹 の blog
土曜出勤
自由業にとってはカレンダーも時計もあまり関係無いな。 某 yymmdd は休出ならぬ救出と呼んでいたが、自分で救い出してやるしかないのか。 もう夜間警備は無理だけど。

さて、しばらく離れてみると、やっぱりブログに書くってことは必要なんだな、と改めて感じる。内容や質はどうでも良くて、そういう時間を持つこと自体に意味があるらしい。

仕事でも文章は飽きるほど書いているし、定型業務ではないから無い知恵を絞る必要があって、それなりに頭も使ってる筈だ。でも、目的があって書くのだから、何を書くべきか決めたら後はただそれをこなしていくって感じだし、自分の想いを込めるにしたってそれを直接的に表現する訳じゃないと、ちっとも吐き出した気にはならんな。

雑談ってのはくだらないからこそ楽しいんで、書くことも同じなんだろう。そして、自分が参加してない雑談ほどつまらん物もまた無い。 いいから、定期的に更新しろ、と。
[PR]
by HarryBlog | 2009-06-06 10:23 | Diary | ↑Top  
<< どうにか ページの先頭 無限 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31