ITコーディネータ 針生徹 の blog
自宅療養
休日ブロガーとしては外出予定の無い連休ってのは書き入れ時なんであるが、ネットってのはテレビと同じだな。いつも見ていれば粗筋や登場人物が分かるし、出演者の名前やキャラも覚えて、「こいつ演技下手だぁ」とか「ここでこんな展開、あり得ねぇ」とか文句言いながらもそれなりに楽しめる物なんだろうけど、偶に見るだけだと何が面白いのかさっぱり分からず、こんな物で時間を消費してしまうのが勿体なく思ってしまう。

そうすると、自分が書くことに対しても気が入らないし、なんか書いてみても「こんなの誰も読まねぇよな」とか「もう誰か書いてるだろう」と思って放っておくうちに旬が過ぎたり、ちゃんと終わらせるのが面倒臭くなって結局やめちゃったり。 それ以前にまずネタを思い付かないし、まとまった文章を書き上げるまで PC の前に座り続ける集中力も無いのだけどね。

この連休でリハビリして少しだけでも取り戻したいものだ。
[PR]
by HarryBlog | 2009-05-02 13:34 | Diary | ↑Top  
<< 明日から ページの先頭 MayDay >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30