ITコーディネータ 針生徹 の blog
予防線
今日はゴルフと七夕で呑むので、今のうちに投げておこう。

バブルの頃は月一ぐらいでやっていたゴルフだが、今じゃ年に1~2回だけ。元々身体で覚えていないから、楽しむどころかストレスを抱えに行くようなもんである。

で、ビールを呑めば、即座に目的を切り換えてしまうから、いつまでたっても 100 も切れない下手っぴぃなのである。同じ料金でより多く打てるってコストパフォーマンスは良いのだけどね。

だいたいだな、あんなちっこいボールに当たる方が不思議だよ。方向や距離にしたって、ボールの意志を尊重してやらなきゃ可哀相だろ。

ま、平日に自然の中を歩くってのは気持ちいいからね。どうせなら日陰の林や崖の下も探検してみたくなるよな。

そんな訳で、ゴルフへ行くとサッカーの試合よりも疲れてしまう。ワシには向いておらんのだろう。

止まっているボールを上手に扱えるからって偉かねぇんだよ。>俊輔
[PR]
by harryblog | 2004-08-06 07:54 | Diary | ↑Top  
<< ダメだ ページの先頭 花火 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31