ITコーディネータ 針生徹 の blog
サポーター
高校サッカー部の卒業生母の送別会。進学校だから春のインターハイ予選を最後に引退した3年生が多かったんで選手は誰が誰だかさっぱり知らないのだけど、ママさん達の方が顔馴染みが多い。サポーターの連携としてそういうのも必須だろうと思って最初からこんなのまで参加してきたからな。

で、今夜も顧問の先生の他で男はワシ一人。ってか、1年生の親はウチだけじゃんかよ。

場違い感は相変わらずなんだけど、やっぱり参考になるし面白いと思う。パワーも凄いしな。ウチはそこまで入れ込みはしないけど、今ワシがこういう状況でも楽天的でいられるのもサッカーやってきたお陰だと思うから、そういう強さは身に付けて欲しいな。

「俺にはサッカーの無い人生なんて考えられない。辞めたからって勉強に集中できるとも思えないから続ける」と言って3年生で唯一、 10 月だか 11 月の選手権県大会まで続けてくれたキーパーが国立に合格したってのを聞くと嬉しい。彼の姿を間近で見せて貰った長男君も学んだ物は大きいと信じてる。

今月末には初めての合宿がある。他校では海外へ行くような所もあるらしいけど、そんな高校にだけは負けるんじゃねぇぞ。ウチだって名前だけはモンタナリゾートなんだからな。

4月からは2年となるキミが中心となって夢を見させてくれよ。
[PR]
by HarryBlog | 2009-03-20 23:26 | Family | ↑Top  
<< 猿の惑星 ページの先頭 全国展開 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30