ITコーディネータ 針生徹 の blog
夏休み
今週は仙台七夕である。と言っても、ありゃぁ商店街の大売り出しみてぇなもんだから、地元の人間はわざわざ人混みに出る気も起きない。

ところが、毎年その日に合わせて東京の取引先が開催するゴルフコンペがあり、パレードが行われる定禅寺通りにある店で懇親会を行なうので、いつもちょっとだけは見ることになる。明日は前夜祭で花火大会もあるから、これも子供達と観に行こうかと思っている。

そして、土曜日からは奥さんの実家の秋田へ行く。長男のサッカー合宿が 12~13 なので 4 泊で帰ってくるが、お盆は客先も休みの所も多いから、実質 10 日ぐらいの夏休みになりそうだ。

それまでに残務を片付けておこうと焦っておるのだが、こういう時は不思議と急な仕事が入るものなのである。って、そもそも前の仕事をちゃんと終わらせていないのが悪いんだけどね。

そんな訳で、ちょっとブログは放置状態。そろそろ禁断症状が出てきたかも。
[PR]
by harryblog | 2004-08-04 19:21 | Diary | ↑Top  
<< コンテスト ページの先頭 勝利の余韻 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30