人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITコーディネータ 針生徹 の blog
観正月
今年は実家へ帰らず、旅行も行かず、仙台で家族だけで過ごした。

で、HDD に録り溜めていたサッカーや音楽番組(夏の TokyoJazz も今頃)をひたすら見続けていた。天皇杯やプレミア再放送もあったし、高校サッカーもある。だけど東北勢は1回戦で全滅しちゃったからなぁ。

サッカーはもちろん、音楽もライブ鑑賞だと~ながらってのができないから、メシ食う時以外は画面の前に釘付けにされ、気が付くと9連休が終わっていた。まぁすっかりそれが癖になっちゃって、録画分を見終わっても買ってから2~3回しか見てない DVD とか古い VHS まで引っぱり出してきて、廃人生活を満喫しておりました。

自宅警備員って一年中こういう生活なのかな? いや、彼らには一応巡回業務があるんだよな。ワシもこの休みで未読分を片付けようかと思って始めてみたんだが、時期外れにそれほど興味の無い文章を読むってのは結構苦行なんで、思い切って昨年分はバッサリ捨てた。

その代わり YouTube は見たな。やっぱり映像と音楽の方が楽ちんだし。ただ、1つ見ちゃうと関連のを次々見てしまうから際限が無くなるのが困る。

ヨルは探している : 泣けました。

優勝者のは一昨年あたり話題になって見た記憶があったが、この女の子は始めて見た。

天使の歌声ってところだな。確かに6歳にしては驚きだし、笑顔がチャーミングではあるけど、歌が上手い子供って他にもたくさん居るだろう、とリンクをクリックし始めたらもう止まらない。

YouTube - Europe's Got Talent - 11 year old girl amazing voice
YouTube - Europe's Got Talent - 10 year old girl amazing voice
YouTube - Taylor and Tori Thompson - Audition
YouTube - Age 9 Erica Marks America's Got Talent Dreamgirls
YouTube - Gabi Wilson - Showtime at the Apollo

ウチの末娘君と同年代とは思えない。恐るべしジャリタレどもですなぁ。

ワシ的にストライクだったはこの↓娘、Bianca Ryan。


YouTube - Bianca America's Got Talent - Second Performance
YouTube - America's Got Talent - Bianca Ryan Compilation 2of2

プロデビューしたようだし、やはりファンも多いようだな。

YouTube - Bianca Ryan potwierdzenie talentu

ビアンカ・ライアン (Bianca Ryan) 非公式ファンサイト (This is not the official Website.)

肥満体質っぽいから、マライアのように急速劣化しないようにネ。
by HarryBlog | 2009-01-05 00:05 | Music | ↑Top  
<< 収縮 ページの先頭 流局 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31