ITコーディネータ 針生徹 の blog
廃人日記
下戸にとって年末は試練の季節である。呑まずに宴席を過ごせるスキルは持ち合わせておらず、下手に 30 年ほど鍛えられちゃったもんだから、気が付くとグラスが空いていてまた頼んでしまう。さらに、もう1軒行こうとなると、漏れなく付いていくもんだという誤った経験値も埋め込まれてしまってるし。

頭が割れて、腹はピーピーでも、長時間寝ていられない老人は朝はちゃんと目覚めちゃうんで、まだまだ見終わらないセッション DVD を流しながら、久々のネット巡回。うぁー、未読がどうのとか言ってるうちは可愛いもんだったのだね。ここを見ておけばエキブロ界隈の動向はだいたい分かるという掲示板のような hito の所もしばらく行っておらず、RSS の日付を見ると1ヶ月ほど放置していたようで、とてもじゃないが一日や二日で読める量じゃない。

という以前に自分のブログさえ更新せず、そろそろ醒めてきたなぁと思ってきた今日この頃だったんだが、実はこれは巡回してないからだったのかもしれない。日常では触れ得ない人生を垣間見るってのはやっぱり面白いもんだし、そういうのを読むと自分でも何か書きたくなってくるもんなんだな。

と言っても、呑んだ暮れの毎日じゃ書くことなんて何も無いんだけどな。
[PR]
by HarryBlog | 2008-12-13 21:46 | Diary | ↑Top  
<< 潮時かね ページの先頭 競演 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30