ITコーディネータ 針生徹 の blog
納会
どうしてワシがここに居るんだ?シリーズ。 ママさん 10 人の中に黒一点のワシ。
a0008364_23585336.jpg
ン十年と毎食作ってきたプロ主婦の包丁捌きには敵う筈も無いので、ワシゃ米研ぎと炒め方に専念。ってか、会話に入っていけないし…

高校生の母親ぐらいの年齢の女性って元気だねぇ。こういうのに集まる人はお祭りみたいなのが好きだってこともあるんだろうけど、とにかく手も口も休み無く動かし、何か想定外の事があっても「じゃ、こうしましょう」って即断即決。仕切りたがりの船頭多くしてって感じもあるが、自然と意志決定系統も決まってくるようで。

a0008364_00682.jpg40 人分だともう料理ってよりエサって感じだけど、まぁどうせカレーだしな。

a0008364_003331.jpgサラダとデザートで彩りを添えたし、量さえあれば食べ盛りの高校生には十分だろう。

いただきます!
a0008364_01046.jpg
このカレーをエネルギーにして、来年はもっと楽に観戦できるような試合をしておくれ。
[PR]
by HarryBlog | 2008-12-08 00:16 | Family | ↑Top  
<< 競演 ページの先頭 歳末 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30