ITコーディネータ 針生徹 の blog
歳末
一週間のご無沙汰でした。 って、玉置宏なんか知ってる奴ぁ居ねぇか。

ワシの許しも得ずに勝手に師走になりやがった。 と言っても土日祭日は休めているし、平日は遅くても8時には終わってるのだから、以前のデスマを思えば随分と仕事してねぇなとは思うんだが、それでもやはりケツを切られると忙しなくなってくるもんだ。夜も盛んになるしな。

どっちにしろ続いていくしかないのだけど、どっかで区切りをつけて忘れてしまうことで少しは背負った荷物が軽くなるような気になる必要があるのだろう。まぁ年中呑んでりゃずっと軽いままだし、そもそも忘れるより前に覚えちゃいねぇんだけど、どっちにしろ呑む口実だからね。

そう言えば、某ど田舎県K市にて恒例の美女の集いが開かれるようで、美女の端くれとしてワシも参加しなきゃいかんのであるが、さすがに平日は難しい。残念ながら今年もパスです。

あ、もしかしたら美しくない hito が邪魔するかもしれないが、ワシの代理という訳じゃないから適当にあしらってやってください。 美女対決は次の機会をお楽しみに。
[PR]
by HarryBlog | 2008-12-05 23:35 | Diary | ↑Top  
<< 納会 ページの先頭 冬の休日 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31