ITコーディネータ 針生徹 の blog
疎外感
偶に一人でラーメン屋とかに入って待っている間ボーっとテレビを眺めたりすることがあるが、夜7時とか8時台にやっているバラエティ番組ってぇの? 雛壇にタレントっつぅか売れない芸人並べて一言ずつ喋らせるような奴、あれって何が面白いのかさっぱりわからんな。

クイズだったり、経験談だったり、お笑いネタだったり、裏話だったり、番組によってお題はいろいろで、急に振られても何かしら喋れるところが芸なんだろうけど、共演者やスタッフ、あるいは笑い屋という仕込みならともかく、客席作って一般人を入れてるようなのでも結構ウケてたりするし、店でビール呑んでる親父も楽しそうに見てるんだから、どうやら理解できてないのはワシだけのようだぞ。

普段テレビなんか滅多に点けないし、見るとしてもニュースかスポーツぐらいだからしょうがないとは思うが、何だか知らない人達の宴会にでも紛れ込んでしまったような居心地の悪さ。早く CM にならないかなぁ…

あー、ネットもしばらく離れてから見ると同じようなもんだな。チャンネルが多いのが救いか。
[PR]
by HarryBlog | 2008-09-30 22:37 | Diary | ↑Top  
<< ユニフォーム ページの先頭 …と思いたいのですね >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30