ITコーディネータ 針生徹 の blog
7月最終週
土日は町内のお祭りと夜はサッカー観戦、PC も死んでたし、ちょっとブログはお休みした(どこが?)

にもかかわらず、有名人やマスコミへトラックバックを送ったから、物凄い勢いでアクセス件数が増えておる。

ってか、月曜朝に集中するって、ブログ巡りで仕事が始まる人が多いのかよ?

ひろゆき氏からも律儀にトラックバック返しを頂いた、って事はちゃんと読んでくれた訳だからやっぱり嬉しいね。

さて、今日は荷物があるのでクルマで山形へ来た。バスの方が安いし、読書したり眠ったりできるのだが、音楽に包まれながら運転するってのはなかなかいい時間だな。ここんとこ忘れておったよ。

運転自体は身体が勝手にやってくれるが、それなりに気は張ってるから、ボ~っと考え事をしても結構色んなアイデアが浮かんだりするものだ。

ちょっとかちかち山状態ではあるのだが、なんとかなんだろ、という根拠の無い自信も芽生えてきちゃったり。

来月は全部オフにするか、なぁんて言ってみたいのぅ。
[PR]
by harryblog | 2004-07-26 13:19 | Diary | ↑Top  
<< 刀研ぎ ページの先頭 成り行き起業 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31