ITコーディネータ 針生徹 の blog
健康的
先日高校初ゴールを決めたという長男君の試合の観戦。でも、まだまだだなぁ。

お、巧ぃっ!と唸らせる時もあるんだが、全体的にプレーが軽いし、見ちゃってる時間が多く動き出しが一歩遅い。身体が小さい分、スピードで勝って先に触るようにしなきゃ。

さて、ワシゃ暑゛いのは嫌いなんであるが、外で汗かくとやっぱり気分が良い。

澱みを取り除くには押し流すのが一番ってことなんだろう。全身パンパンに張っていて歩くだけでも痛いが、脚や腕はもちろん、腹と背中も筋肉で直結している感覚、久しぶりだなぁ。

シャワーを浴びて体重を計ってみると、金曜と比べて -3kg。時間の関係で昨日も今日も昼を抜いたからってのもあるんだろうが、その分夜は【肉ぅ】をガッツリ食ってもこれだからな。一部でダイエット祭りとか盛り上がってるようだけど、体重減らすのなんて簡単じゃん。

まぁ、普段の生活の中で如何にこれを維持していくかが問題ではあるんだけどね。
[PR]
by HarryBlog | 2008-07-06 19:20 | Diary | ↑Top  
<< 様子見 ページの先頭 広告除去フィード >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31