ITコーディネータ 針生徹 の blog
不定愁訴
頸椎症の影響だろうけど、今週はずっと背中が張っていて、肋間神経痛も出てきた。

冷たい姉さんの言う通り、男も更年期ってあるらしい。

かんからかんのかあん | ミビョーか ヒビョーか ホンモノのビョーキ?

やっぱりホルモンのバランスが崩れてきてるのだろうね。

木曜日、昼飯はおろしハンバーグだったんだが、醤油じゃなくてソースで煮込んであるみたいな変な味がしつこかった。それでも完食したら、午後は胃が痛くってしょうがない。比較的涼しい日ではあったが、悪寒が止まらず、早めに帰ったものの晩飯は食う気がせず、そのままベッドに入りたっぷり 9 時間ぐらい寝て昨日はなんとか復活したのだった。

今日整体へ行ってそう言うと、「お灸が効きますよ」ってことでやって貰った。

軽度の火傷をわざと与えることで免疫機能を刺激して白血球の働きを促すので、背中にお灸すると内臓の治癒力も上がるとのこと。プラセボ効果かもしれないが、なんとなく元気になってきた気がするな。

だからって調子こいてブログ連発更新なんかしてるからまたすぐ壊れるんだよな。 もう寝よ。
[PR]
by HarryBlog | 2008-06-14 23:06 | Diary | ↑Top  
<< サプライズ ページの先頭 本編 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31