人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITコーディネータ 針生徹 の blog
Xデー用
どうせ消されるかも知れないんで、もうちょっと書いておくか。

俺たちは... from ZeroMobile

元ネタはあなたのお値段鑑定します

くだらない質問ばっかりだなぁ、と思いながら答えてみたら、なんと神様級だとさ。バランスは悪いけどね。
Harryさんのお値段は(2億1747万4318円)

階級は「神様級」です(42階級中1番目)

心  1983万0330円  9.1 %
才能 1979万5089円  9.1 %
境遇 1957万4190円  9 %
人徳 2225万6909円  10.2 %
運  1億3601万7800円 62.5 %
運ばっかりなのは Zero さんと同じなんだな。否定はしないけど。
Harryさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか
う~ん根本的に価値観が違うようだねぇ、このサイト作った人とは。
心のAライセンス Harryさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のAライセンス もしHarryさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でHarryさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のSライセンス 何もしないで幸せは転がり込んでくる、強運の持ち主です。もうダメだ、と思っても絶対に破綻しないその吸運力は、才能も境遇も飛び越えて、きっと何より頼れる武器になるでしょう
褒めて貰っといてナンだが、誘導尋問に答えただけだぞ。こんなんでいい気分にはならねぇよ。

変な物やっちまったな。ま、これも運なのだろう。
by harryblog | 2004-07-19 22:20 | Pastime | ↑Top  
<< Xデー用ゴミ2 ページの先頭 連休? >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31