ITコーディネータ 針生徹 の blog
連休?
今日も引率。

3人それぞれの友達総勢7名を引き連れて、近所の市民プールへ。着いたとたんにスコールに見舞われる。雨はすぐに止んだが雲が多い。昨日だったら最高だったんだけどな。

ま、子供達には天気は関係無いようで、大ハシャギである。調子に乗り過ぎてプールサイドで追いかけっこして、滑った長男が腰と顎を擦り剥く。ったく怪我の絶えない奴だなぁ。

夕食は子供達がカレーを作った。ジャガイモを入れるのが早すぎて全部溶けてモソモソになっちゃったけど、美味しかったよ。

連休で仕事も身体も未読もちょっとは取り戻そうなんて淡い期待は儚く散ったが、子供達と沢山遊んだから気力だけは充電できたかな。

さて、今夜はいよいよ excite のバージョンアップですな。新機能のアナウンスが何も無いのはサプライズを期待したいところだが、なんたって excite だからねぇ。ブログサービスの連休なんて洒落にならんぞ。一応最悪の事態を覚悟してバックアップはしといた方が良さそうだな。

では、また明日、無事に皆さんに会えることを祈って。
[PR]
by harryblog | 2004-07-19 21:02 | Diary | ↑Top  
<< Xデー用 ページの先頭 今日の長男君 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30