ITコーディネータ 針生徹 の blog
読破
平日は朝晩しかネット巡回する時間が無くて、呑んじゃった夜は見ないで寝るし、朝はバタバタしててニュース系を斜めに眺めるだけ。

で、寒い週末はネット日和、と RSS を開いてみると、最近皆さんの更新頻度減ってきてないか? 巡回先が少ないからだけど、一週間分なのにサクっと読めてしまった。

マメに毎日スレ立てしてる hito とか、論文書きに煮詰まって怒濤の長文連発してる留学生とかも居ることは居るが、ワシがリンクしてるような古くからやってる人達にとっては生活の中に溶け込んでマイペースを保てるようになってきたのかもしれないな。

未読が溜まるのも辛いもんだが、あっさりと無くなっちゃうのもなんか拍子抜け。これだったら平日でも読めたじゃんかぁ。

ロクに文章も書かずにお遊び系の画像やリンクだけでお茶を濁しているワシが言えたもんじゃないけど、もうちょっと更新してくれてもいいですよ。
[PR]
by HarryBlog | 2008-01-20 10:08 | Diary | ↑Top  
<< 宣伝効果 ページの先頭 ハリセン市 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31