ITコーディネータ 針生徹 の blog
昨日の末娘君
早くも怪獣2匹が帰ってきた。毎度の事だが、3乗どころか10乗ぐらい喧しくなるな。

奥さんが迎えの時刻に遅れてしまい、二人で地下鉄に乗って帰ってきたら家の鍵を持ってなくて、ワシが居るかとオフィスへ行ってみたり友達の家で待たせて貰ったりと大変だったのだとブーブー文句を言って大騒ぎ。

さすがに秋田は寒かったか、末娘君は鼻を詰まらせながらそれでもお喋りは止まらない。

 末娘君 「鼻詰まってると食べるとき息できないから苦しいね 002.gif

 奥さん 「食べながらお喋りもしてるからじゃない? 023.gif

 末娘君 「だって黙々と食べるより美味しくなるでしょ 019.gif

 奥さん 「そうだけど、風邪引いてる時ぐらいどっちかにすれば? 013.gif

 末娘君 「お母さんのちょっと頂戴ね 011.gif

 奥さん 「止めてよ、風邪が移るじゃない! 022.gif

 末娘君 「鼻の風邪だから口付けた箸でも大丈夫だよ 030.gif

鼻からしか感染しないらしい。 そんだけ喋ってりゃ既に全員の鼻に届いていると思うがね。
[PR]
by HarryBlog | 2007-12-28 23:55 | Family | ↑Top  
<< 九連宝燈 ページの先頭 御用納め >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30