ITコーディネータ 針生徹 の blog
酷使夢想
半年に一度、芝生の上で戯れるおじさん達。美味しいビールを呑む為に汗をかくことが目的だから無理はしない。でもピッチに立つとやはり勝ちを目指して懸命に走ってしまう。ボールを持てたり、パスが通るから楽しいし、ゴールを決められそうならギリギリまで足を伸ばす。捻挫の足首をテーピングでガッチリ固定して、2ゴールをあげられたのは快感だったけど、決定的な場面で外したこともあったし、絵になるヘディングが決まったと思ったのに無常に額を掠めて通り過ぎていったボールが恨めしい。

20~30 代が相手で真剣勝負のリーグやトーナメントに比べればもちろんスピードも当たりの激しさもずっと楽なんだが、終わってみれば身体の疲労度はむしろこっちの方が大きい。前日の雪で中止だと思った人が多かったのか、いつもより 20 人ぐらい少なく、2チームしか作れない。25 分ハーフを3回やって、最後は 45 分。奪われても追わなかったり、ボールの無いところでは思いっきり休んでいるとは言え、こんだけやればそりゃ疲れるわなぁ。

さて、今日は念願の親子対戦だ! 長男君の目の前でゴール決めてやるぜぇ。
[PR]
by HarryBlog | 2007-11-24 08:13 | Soccer | ↑Top  
<< 親子対戦 ページの先頭 オジサン大会 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31