ITコーディネータ 針生徹 の blog
頼んますよ
なんかベガルタっていつもこうなんだよなぁ。

仙台なぜ?小長谷SD解任 - ベガルタニュース : nikkansports.com

SD の手腕や人脈がどうかはよく知らないが、今の仙台を作ってきたことは確かである。契約切れとか個人的な確執とかロペス移籍とか色々絡んでいるんだろうけど、そんな事はどうでもいい。3位をキープし、勝ち点4差の2位東京Vとの直接対決も残してJ1昇格に向けて正念場を迎えるこの時期にこういうニュースが流れることが問題なのだ。

シーズン終了後では来期の準備が間に合わないってことかもしれないが、昇格するか否かで補強戦略も変わってくるだろうし、なにより現場の選手達のモチベーションに与える影響を考えると、こんなタイミングでこういうことする社長の方が辞めるべきじゃないかと思ってしまう。

当面は強化部長が代理ってことらしいが、SD(他チームで言う GM)ってのは総責任者な訳で、それが不在になるのは今後の戦略を全く描けていないってことだ。まぁ役人上がりに無理な注文だとは承知しているが、これじゃJ1に上がれたとしても不安でしょうがないよ。

選手やサポーターに夢を見せるのがトップの責任なんだよ!
[PR]
by HarryBlog | 2007-10-24 09:34 | Soccer | ↑Top  
<< 新聞記事のように内容を簡潔に表... ページの先頭 十三夜 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30