ITコーディネータ 針生徹 の blog
各駅停車
真っ青な空、渇いた風、いよいよ夏って感じだねぇ。

今日は小学校の開校記念日ってことで、奥さんと下の二人はハリーポッターを観に行くらしい。長男は日曜日に友達と行くとのこと。原作は読んでいるけど、ワシだけ仲間外れにすんなよなぁ。

さて、気が付くともう半年終わってしまったのか。

今年は、ITC のケース研修で始まり、自社サイトやこのブログを開設、SNS やリアルの交流会も色々出てみて、出会いは一挙に増えた。

でも、毎日やっているのは従来の顧客へ変わらぬ仕事。当たり前のことを積み重ねた上に少しずつ新しいことを増やしていこう。

ここのところ、昔の旅の想い出話を綴ってきて、なんか日常が停滞しているような錯覚をしてしまう。しかし今は、劇的に環境を変えずに面白くしていこうと模索しているのだ。

旅はまだまだ続く。行き先が決まっている訳でもないし、どこかへ着くのが目的でもない。ぐるぐる迷いながら、色んな景色を見る方が楽しいに決まってる。

今日はどこで降りてみようかなぁ?


明日 (7/2) までです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【持ち回りテーマ∞第17回のお題: 旅 】
[PR]
by harryblog | 2004-07-01 10:23 | Diary | ↑Top  
<< 性格診断 ページの先頭 古都散財 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30