ITコーディネータ 針生徹 の blog
臨時休業
午前中も先生へお礼と報告に学校へ行ってきたが、午後からは PTA の行事でまた行ってきたのだ。まるで izumi さんみたいだな。

陶芸教室、というか単なる粘土遊び。長男君は片手でも結構器用に湯飲みを作っているなぁ、と思って見ていたんだが、出来映えが気に入らなかったようで、結局潰してお皿にしたようだ。



ワシは自分の実用性のある灰皿にした。なんかすぐに厭きちゃって、かなりいい加減な作りになっちまった。



自分達でやるのは形作りまでで、釉と焼きは業者に任せるらしい。

ところで、長男しか見ていないと子供だと思うが、女の子なんかは身長も高いし、胸も膨らみ始めて、ドキっとするような可愛い娘も多いねぇ。胡座をかいてパンツ丸見えなんてところはまだまだ無邪気だけど。

って、今日はな~んにも仕事しとらんぞ。そろそろ勉強会という名目で若者達がやって来るし、ブログなんて書いてる場合じゃないんだが…
[PR]
by harryblog | 2004-06-25 16:59 | Diary | ↑Top  
<< 【持ち回りテーマ∞第17回のお... ページの先頭 昨日の長男君 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30