人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ITコーディネータ 針生徹 の blog
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
今日は子供達を連れて街へ。 曇天でも屋外で音楽を聴きながら呑むビールは旨い。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル_a0008364_22323933.jpg連日の SideSteps。 爆音が広い空へ散っていく。

定刻に着いたら既に 100 名ぐらい観客が居た。コアなファンばかりでなく、通りすがりに寄ってみたら聴き入ったという人も多いようで、演奏が進むに連れてどんどん輪が広がっていった。

定禅寺ストリートジャズフェスティバル_a0008364_22332220.jpgこのイベントがすっかり定着したということだろうけど、仙台のどこにこんなに人が居たのかというぐらい老若男女が繰り出してきて、あっちこっちに散らばる会場のどこもが演奏中は身動きできないほど。

そういう普通の人々が SS に喝采しているのはなんか嬉しいね。

40 分ではやっぱりちょっと物足りないが、ワシの一番好きな The end of tears を演ってくれたのは想定外の感激。 (ソロ前のユニゾンは2コーラスですよ > Tam さん

さて、ちょっとは元気になったぞ。
by HarryBlog | 2006-09-10 22:58 | Music | ↑Top  
<< 掘り出し物 ページの先頭 前夜祭 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31