ITコーディネータ 針生徹 の blog
昨日の家族
a0008364_8314494.gif
◆長男君

サッカーの楽しさを知ってくれて、同じ趣味を持てたのは嬉しいねぇ。

いいチーム、いい仲間に巡り会えたのだから、しっかり精進してお父さんは見られなかった夢を実現させて欲しい。

これから色んな壁にぶち当たるだろうが、苦しさの数だけ感動が待っていると信じて諦めずに前を向いて走り続けること。

お父さんも君に負けないように頑張るぞ!

a0008364_23132453.gif
◆次男君

君が楽しい奴だからお父さんも楽しいんだよ。色んな知識を吸収する好奇心とそれを当意即妙に活かすセンスには脱帽するね。好きなことに打ち込む集中力も大したもんだ。

ただね、楽しい時間を多く過ごしたいのなら、嫌いなことはさっさと済ませろよ。ぐずぐずいつまでも始めようとしないのは勿体ないよ。

夏休みになったら君が好きな工作を一緒にやろう。何を作るか考えておけよ。

a0008364_23153580.gif
◆末娘君

そうだね、今年は行こう。

でも、凄く混んでると思うよ。いっぱい並んでいるだろうけど、ちゃんと我慢して待つんだぞ。仙台よりずっと暑いし。

あと、ジェットコースターみたいなのはお父さんは乗らんからな。

さて、君ももう3年生なんだから、そろそろ自分の好きな事を見つけて、もっと友達と外で遊ぶ時間を増やしていきなよ。学校と家の他にも色んな世界があるんだぜ。

あ、でもお父さんが一緒に遊ぼうって言ったらそれを優先してくれなきゃダメだけどね。

最後に、こんな嬉しい企画をしてくれた奥さん、ありがとう!
[PR]
by HarryBlog | 2006-06-19 23:31 | Family | ↑Top  
<< メンテ前につき ページの先頭 終わったな… >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30