ITコーディネータ 針生徹 の blog
卒業
高校を卒業して三十年。それぞれ全く別の道へ進んだのに、あの激しく濃密だった毎日、あまりにも速く流れていったから一々憶えちゃいないけど、とにかく様々な事件の連続だった時代を一緒に生きたことは忘れようたって身体中に染み込んでおり、どこで何をしてようとも仲間との繋がりは決して切れることはなく、数年に一度でも呑めばすぐにあの頃へ戻って大笑いできるのだ。

だからって、忙しいワシをアテネくんだりまで呼びつけたり、ワシが見つけたブログという遊び場にまで乱入してきやがって、あっという間に追い抜いていくことも無ぇだろ。とは思ったりもするが、そうやって刺激し合っているから、いつまでも続いておるのだろうね。

さて、同じように怒涛の日々を過ごした日刊エキブロ新聞もその活動に終止符を打った。

こっちも熱かったねぇ。エキブロらしく妙齢だの熟女だのという皆さんのパワーが凄ぇのなんのって、最後の最後までドドドド~ッて駆け抜けて逝ってしまった。ワシなんか隅で小っちゃくなってただけだが、爆風に引きずられながら感動のお裾分けを貰ったのだった。こういう経験を共にしちゃうともう麻薬みてぇなもんで、離れてもまた欲しくなっちまうんだよなぁ。

そうやってこいつらとも腐れ縁となっていくのだ。これから三十年後ったら、ワシゃヨボヨボ爺さんになってるかもしれんが、温泉にでも集まって新聞の事を肴に呑みたいもんじゃのぅ。

とりあえず、お疲れ様&ありがとう ってことで乾杯!
[PR]
by HarryBlog | 2006-06-02 20:55 | Network | ↑Top  
<< 右前 ページの先頭 月も変わったってぇのに >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31