ITコーディネータ 針生徹 の blog
空き時間
いい天気だ。

早朝から長男君の引率を予定していたら、試合会場では場所が限られているから、学校で練習していくことになったらしく、不意に時間が空いたので数週間ぶりにエキブロ巡回してきた。ウチにコメントをくれる常連さんの所は定期的にチェックしていたが、トラボケ作品とか長いのはスルーしていたし、久しぶりに行くところは新鮮だ。

やっぱりね、ゆっくり読んで回ると面白いねぇ。日記的な物も、ワシが好んで行くような所は RSS リーダーや携帯からでは味わえないのだね。携帯はニュース系に切り換えよう。

ネームカードをきっかけに懐かしい人達ともまたアクセスする機会も増えてはきたが、昔はもっと多くのブログを読んでいたのだなぁ。しばらく見ない間にそれぞれ色んなことがあったようですな。

ワシ自身3年目に入ってどうしていこうか考える時は多いのだけど、閉じたり、引っ越ししたり、書くことやコミュニティに対して悩んでいる人も多いようだ。

アヤフヤblog : 今、blogを楽しめているか?(前半戦)
アヤフヤblog : 今、blogを楽しめているか?(中盤戦)
アヤフヤblog : 今、blogを楽しめているか?(後半戦)

分かるところも多いけど、ワシはまぁ今まで通りだな。後でもう一回読み直して何か書いてみるかもしれない。

あ、そろそろ出なきゃ。
[PR]
by HarryBlog | 2006-05-03 09:32 | Diary | ↑Top  
<< 強ぇー ページの先頭 谷間 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31