ITコーディネータ 針生徹 の blog
開幕戦
ここんところの暴飲暴食が祟って身体全体が重い。特に腹が苦しい。このままじゃ DEBU の仲間入りしてしまうな。

今日も二日酔いでガキどもをメシに連れて行って、末娘君はまだ半人前でいいのを忘れて4人前以上頼んでしまったから、残ったのを全部たいらげたら胸がムカムカ、息をするのも苦しい状態でグラウンドへ行く。

冬のトレーニングどころか、もう一年ぐらいまともに運動していないから、平服のまま観戦のつもりだったんだが、若いディフェンスが集まるかどうか分からないから着替えろだと。

結局ワシを入れると 15 人揃ったから、こりゃ出番は無いと安心落胆したが、せっかく着替えたんでウォームアップだけは参加した。ところが、5本ほどダッシュをしただけで気が遠くなる。文字通り自分の「気」がどっかへ消えていくのを感じるのである。

試合が始まっても呆然と眺めていたが、早い時間に先取点を取れてようやく気が落ち着いてきた。その後シーソーの展開になったが、後半 20 分過ぎに勝ち越したんで、おそらく大丈夫だろうと思ったとたん、まだ 10 代の学生君が足を攣った。なんだよ、奴らぐらいでもやっぱり開幕じゃまだ身体が出来上がっていなかったんだな。ワシの歳だったらしょうがねぇよな。

などと言っている場合ぢゃない。既にサブも全員交代していて、残る控えはワシだけだとぉ?

いやぁ死にました。 なんとか勝てて良かった~
[PR]
by HarryBlog | 2006-04-24 01:06 | Diary | ↑Top  
<< C級タブロイド ページの先頭 【5】社交場 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31