ITコーディネータ 針生徹 の blog
訪問者
excite のカウンターはアテにならんのだが、アベレージが上がってくるのはやはり嬉しいもんだ。毎度ありがとうございます。

しかし、この時間で 100 を超えるなんて、いったい誰が? とも思う。

方向性のはっきりしたブログならば読者もある程度想定可能なのかも知れないが、ここみたいなゴミ捨て場だとさっぱり見当も付かない。

コメント頂いている常連さんは毎日相互に行き交っているので、勘違いながらも気心が知れているように思っているが、それはそんなに多くはない。

一応ITコーディネータと謳ってあるんで、そういう関係の人も来てるようだが、残念ながら期待に沿えるようなエントリは少なくてすんません。

また、あっちこっちでコメントしたりトラバさせて貰った所の人やそこへの来訪者が「どんな奴だ?」と訝しんで地雷を踏んでしまうってのもあるだろうが、その時の最新記事がゴミだったら二度と来てくれないだろうし。

センターからとにかく更新ブログを片っ端から見てみる、ってのも自分も最初の頃やってたから分かるが、ギャンブルみたいだよな。おめでとうございます、ここはハズレです。

あとは検索エンジンか? エントリ数はどんどん増えてくるし、内容も雑多だから、色んなキーワードがヒットする可能性はあるな。某元社長のように「芸能人 おっぱい」と書けば SEO になるか、ちょっと実験。

さて、前の記事で「覚悟」なんて大層な事を書いておいて、実際は思いつくまま垂れ流し。腐臭の責任はどうなっておるのだ?

いや、言葉は放たれた瞬間に自分の物ではなくなるのだから、あとは煮るなり焼くなり捨てるなり好きにしてちょーだい。

さ、腹減ったから帰ろ。
[PR]
by harryblog | 2004-05-28 18:06 | Network | ↑Top  
<< 今日の次男君 ページの先頭 姿勢 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31