ITコーディネータ 針生徹 の blog
そろそろ限界
今日の総会資料、規約改正案、来年度登録用紙等の作成とコピーで昨日は夜までかかりっきり。前日になってからやるなや。とばっちりで、今日までに送らなきゃいけない来週のセミナー資料作りで徹夜。1時間ほどコタツで倒れちゃったけど。

長男君の今年第一戦の送り迎えで8時までにグラウンドへ行く。練習試合だけど、動きが固いなぁ。Aチームはそれでもチャンピオンの面目は保ったようだが、来週から U-13 の全国大会予選が始まる一年生チームが頼りない。

サッカーってより百姓一揆だね。ボーンと蹴って「行っけ~!」。そのくせ突っ立ってる奴も多い。とくに長男君! 当たりに行って躱されたら追えよなぁ。仲間がボールを持ったときも出る前に貰える位置へ動いてないし。

夕方からは自分のリーグの総会。2時間以上喋り続けで喉がカラカラだ。内容盛り沢山で時間切れの継続審議。次回はちゃんと事前に準備しよう。と終わったときはいつも思う。

結局来週の資料は半分もできていないので、今夜も眠れない。夜中は生産性悪いし、身体にもきついが、明日は朝からクルマで山形へ行ってレビューだし。って、それも仕掛かり中だったじゃんか、ってもうどう足掻いても不可能。

ワシゃもうすぐ死ぬんだ。いや、既に死んでいるな。
[PR]
by HarryBlog | 2006-02-26 20:38 | Diary | ↑Top  
<< さすがに ページの先頭 予告編 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31