ITコーディネータ 針生徹 の blog
今日のベガルタ
今日も仙台スタジアムで観戦。寒いったらありゃしない。

前半早々に寿人が得点し、その後もずっと押し気味。決定的チャンスを何回か外してストレスが溜まった終了間際に同点にされる。

後半もなんか嫌なムードが漂っていたが、相手 DF が2枚目のイエローで 10 人になると一方的に攻めっ放し。しかし、スペースが全く無く、なかなかシュートまで持ち込めない。

ついに 40 分、大柴が執念で決め、さらにシルビオがトドメを刺した。

これで7戦連続負け無しで4位まで浮上したが、とても安心して見ていられる状態とは言えない。ディフェンスは頑張ってはいるが、今日も集中力が途切れた終了間際に失点する悪い癖が直っておらん。

シルビオは相変わらず巧いし、直樹も効いている。萬代の高さ、寿人のスピード、大柴のパワー、さらに財前や中原も控えている。駒は揃っているのだが、ちゃんと決めるところを決めておかないと、勝ち続けるのは難しくなるぞ。

震える中、3回も得点シーンを見られたのは満足だが、どうせなら気持ち良く観戦させてくれよな。
[PR]
by harryblog | 2004-05-22 19:55 | Soccer | ↑Top  
<< プーロン茶 ページの先頭 ニュース関連ブログ >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30