ITコーディネータ 針生徹 の blog
ごみ
今日はちょっと真面目に仕事して疲れちゃったんだが、連続投稿記録を切らすのもナンなので、とりあえずゴミ出ししとこう。

と、こうやって投げてから追加していけば、日付が変わっても記録は残る。
アリバイ作りなんて何の意味も無いんだけどね。

心の赴くまま指が踊り、キーボードを叩いた信号が伝わっていく。ディスプレイに現れるのは音楽かと期待してみるが、ただの雑音だったか。

酒で心を浸す必要がありそうだ。

情報欲って言葉は無いな。関係欲、これも聞いたことねぇぞ。でもなんか実感として在るような気がする。情報の摂取は様々な媒体から可能だが、排出あるいは関係ってのは受け取って貰わなきゃ成立しない。

溜め込んだら、壊れるか、爆発するか、どっちにしろ健全では居られない。
と言って、出しゃいいってもんじゃないのはナニと同じだな。

観測者から独立した客観的実在という概念が虚構であるならば、あらゆる事象は関係性を抜きにしては語れない。動的なエネルギーの相互作用、つまり情報の交換こそが宇宙なのではないか?
[PR]
by harryblog | 2004-05-20 23:45 | Diary | ↑Top  
<< ITCみやぎ・SAAJ東北支部... ページの先頭 もろこし生茶 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30