ITコーディネータ 針生徹 の blog
今年も多くの出会いがあった。

ワシは自分で商売をしてるし、またプロジェクト型の仕事なんで人一倍多いのかもしれないが、このブログを続けてきたことも大きい。

半年間は見舞いに明け暮れ、四十九日まで色々とバタバタしていたから、あまり自由になる時間は持てなかったんだが、それでも東京に滞在していたということで、何人かのブロガーに会うことができ、楽しい時間を一緒に過ごせた。

また、ここで頂いた暖かいコメントには折れそうになる時にも大いに力付けられ、なんとか前へ向かって進み続けることができた。そしていつも交流している人達だけでなく、その何倍ものサイレントサポーターに支えられていたのだと実感させられた。

リアルでも、無事に葬儀から納骨まで執り行えたのは家族それぞれの友人知人達の助けがあったからだし、東京での仕事を通して新しいコネクションも出来た。仙台へ戻ってからも、色んな所から声を掛けて貰い、食っていく仕事を得ながら、なお新しい事に挑戦できているってのは幸せである。今はちょっと身体がきついけど、知らなかった世界が少しずつ見えてきたから、正月休みを機に次へ進む道を決めていこう。

こうして振り返ってみると今年も多くの人達に生かされてきたなぁ、と改めて感謝する。こういうネットワークがワシの財産なのであり、年輪となってワシの人生を形作っているのである。

皆様、ありがとう。来年もよろしくお願いします。
[PR]
by HarryBlog | 2005-12-31 18:05 | Network | ↑Top  
<< 賀正 ページの先頭 完敗 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31