ITコーディネータ 針生徹 の blog
持て余し気味
24歳と言えば、ワシゃ地球の裏側をブラブラしておった頃だ。明日の事など全く頭に無く、ってより前に自分が何をしたいのかも掴めずただ毎日グルグルと空回りしていただけだったように思う。

それでも、色んな物に興味はあったし、とにかく何かしら動き回ってねぇと収まらないエネルギーもあった。無駄に遊んでばかりだったが、その金を稼ぐ為なら我慢もできた。

年長者から見れば「最近の若い奴は…」と思われていただろうが、見習うべきものは見習い、言うべきことは言えるように実績を出そうと頑張ったつもりだ。

自分から動かなきゃ何も変わらないってのはいい加減思い知らされる歳だし、ちょっとずつでも自分との約束を果たしていく中で、次に進む道筋が見えてくるのだろうと思って生きていた。

性格や育った環境にも依るのだろうけど、「滾り」を感じられない若者ってもどかしい。ただ時間が過ぎゆくまま流しちゃ勿体ないぞ。

自分で決めたことをできなかったら悔しくないか? なんとかしようと思えよ~
[PR]
by HarryBlog | 2005-08-02 23:27 | Diary | ↑Top  
<< 四千年 ページの先頭 卒院 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30