ITコーディネータ 針生徹 の blog
今日聴いた CD
  You and Me by Phat Phunktion

3月の誕生祝いに奥さんからミュージックカードを貰っていたのに、最近はすっかり音楽情報に疎くなってしまい、CD 屋へも足が遠のいていた。

昨日、見舞いに行く途中にタワーがあったので寄ってみた。あまり大きな店ではなく、Jazz Fusion コーナーは申し訳程度。ってか、最近はどこもこんなもんかな?

どうせ情報が無いのだから、全く知らないアーティストを買ってみようと思っていた。2台の試聴機6枚を流してみると、これに当たった。

とにかくカッチョエエです。Tower of Power や Earth Wind and Fire などの雰囲気もあるが、もっと現代的というか、クラブ系ってのかな? ラップ風のヴォーカルはイマイチ趣味じゃないが、ホーンのアレンジと混ざると思わず笑っちゃうようなカッコ良さがある。

PC のドライブへ入れてみると、ライブ動画が入っていた。太っちょ女性を含む4管とキーボードがヴォーカルもやっているのだね。

Note PC のスピーカーじゃ楽しめないな。ヘッドフォンだけでも持ってくれば良かった。しょうがないから姪の iMac を借りて聴いているが、こういうのはクルマで大音響で聴くと痺れるだろうなぁ。

なんにしろ、疲れた身体もちょっとは癒された。やっぱり No Music , No Life だねぇ。
[PR]
by HarryBlog | 2005-07-26 00:08 | Music | ↑Top  
<< さすがに ページの先頭 ボロボロ >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30