ITコーディネータ 針生徹 の blog
結局
のんびりしようと思っておったんだが、家を空ければそれなりに雑務が溜まる。

午前中はマンション管理組合の引き継ぎ。経理をやってくれる人が出てきたので、ようやくワシはお役御免。

で、夕方からは大規模修繕委員会と定例理事会。肩の荷が降ろせるってんで、懇親会。食べ物が会費に見合わないから、酒と唄で元を取る。

一週間呑まないでいたら、胃の穴からアルコールが漏れるのを実感できる。

唄も、皆さん上手いから、二十歳の頃を想い出して艶歌で合わせる。ワシゃ下手っぴぃだけど、古い唄なら負ける気はしない。自分より 10~15 歳上の人達との付き合いなら慣れてますから。

自宅の PC が壊れていた(ホントに煙を噴いた)から、Note PC をセットアップする。単身のときは、メッセや Skype で繋がるのが生き甲斐になるのだからね。

病気の所為か、薬の所為か、ただの呑み過ぎか、この時間になると眠いのぅ。

やっぱり酒は身体が拒絶しとるんよ。もう呑めまへん。
[PR]
by HarryBlog | 2005-07-16 23:49 | Diary | ↑Top  
<< 久々にサッカー ページの先頭 今日の家族 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31