ITコーディネータ 針生徹 の blog
病弱
サッカー、テニス、ゴルフ、F1… ビッグイベントが夜中に続き、睡眠不足だったのは確かだったんだが、それよりも都会生活のできない身体になっているのだろう、どっと疲れが出たようだ。

昨日は朝食を4時頃に食べたから午前中はやたら腹が減り、昼にカレーの大盛りを食べたところ胸が焼けてしまい、眠さもあって夕方には一気に気分が悪くなった。

早めに仕事を切り上げ、立ってるのも辛いから各停に乗ったのに甘かったのだねぇ。みんなサッカーを観たのか、寝たフリしてちっとも降りようとしない。頭の上にゲロ吐いてやろうか?

結局立っている時間が長くなっただけだった。なんとか家まで辿り着いたが、まだカレーが逆流してきそうな勢いなので、何も食べずにベッドへ倒れる。2時間ぐらいの間隔で目が覚めたが、とにかく寝ないと死ぬという信念でひたすら朝まで寝た。

また胃に穴が空いたかと心配したが、どうやらムカツキは収まったので、ただの食い過ぎだったのだろう。昨日は寒気もあったが、熱も無さそう。睡眠不足も解消された筈なんだが、身体中が固まったようで、こりゃまたマッサージを受けないと元には戻らないだろうな。

さて、今日一日頑張って、週末はゆっくり休もう。
[PR]
by HarryBlog | 2005-06-24 06:29 | Diary | ↑Top  
<< 違うでしょ ページの先頭 これが今の実力 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30