ITコーディネータ 針生徹 の blog
ねまい
終了予定時刻を 12 時間以上オーバーして、復活したのは今朝 6:00 頃だった模様。二日続けての徹夜作業お疲れ様でした。 >エキサイトの中の人

こちらも二日続けて深夜のサッカー観戦で寝不足だ。ワールドユースは前半だけで寝たが、A代表はやっぱり最後まで観てしまった。

攻撃はアジア予選よりは出来が良く、先取点で「もしかしたら…」と期待させたが、攻められると中盤がガラガラになっちゃって試合巧者のメキシコに軽くあしらわれた、って感じだったな。

アレを出してる時点でジーコの戦術の無さは相変わらずなんだが、あれだけミスばかり犯して窮地に陥れているのに代えないってのはもう勝ちを放棄しているとしか思えない。おとなしく通訳だけしてろってば。

実際、稲本や大黒を出してからはぐっと良くなったし、玉田まで投入した最後はもうちょっと時間があれば追加点を取れそうだったんだから、小笠原を下げるぐらいならアレに代えとけばもっと攻撃的になっただろうになぁ。ってか、最初っから三浦にしとけよ。

加地はまぁまぁやってくれたからいいとして、俊輔も悪かったな。攻撃はともかく、フィジカルの弱さはやはりアジアレベルにしか通用しないってことがはっきりした。世界と戦おぅって先発メンバーじゃねぇよ。1トップってのはサイドが上がらなきゃ機能しないんだから、戦犯アレはもう出場停止にしといてくれ。

さて、今日は午後から仙台で会議だ。クルマで帰るってのに、こんなに眠くて大丈夫か?
[PR]
by HarryBlog | 2005-06-17 07:19 | Soccer | ↑Top  
<< 癌 ページの先頭 さて >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31