ITコーディネータ 針生徹 の blog
待望の
あ、昨日どうして表参道で降りたか書いてなかった。

実はこういう↓所へ行ってきたのでした。

タイ古式マッサージ『マハナコーン』

骨董通りの突き当たり、雑居ビルの2階の奥、事務所用の部屋なのだろう、如何にも東南アジアっぽい看板が怪しげだ。

戸惑う心を酔った勢いで解き放ち、部屋へ入ってみると、丁度終わった女性客が出てきたりして、期待 心配は不要だったようで、ちょっと 落胆 安堵する。

バンコックで受けたときは、肝っ玉おばちゃんの太腕に泣かされたもんだが、ここでは若い女性、おぉやっぱりオプショナルコースかぁ?

なぁんて妄想は足裏から大腿までだ。あぁ下半身で凝ってるのは局部だけなんだが… などと思っていると、なにしろ2時間だからな。70 分とか 90 分 なんて1回じゃ長いし2回じゃ終わらないってぇ中途半端な時間割とは違う。

いやぁ、強制柔軟体操ですな。あれぐらいしつこくやれば固まった身体も柔らかくなるよな。お陰様で出してもないのにグニャグニャになった。

マッサージってのは気の交流なのだな。元気を貰ったから、今日も美味しい酒が呑めるようになったのだ。

また今度行こう。
[PR]
by HarryBlog | 2005-06-15 01:35 | Diary | ↑Top  
<< 休肝日 ページの先頭 今日も >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31