ITコーディネータ 針生徹 の blog
盛り沢山
午前中は子供達とハウルを観た。連休なのに見舞いばかりでどこへも遊びに連れて行ってやれなかったからね。内緒で自分だけカラオケなんかで遊んでいた罪滅ぼしになっただろうか。

午後は病院へ寄った。昨日の帰り際に喋ったでしょ、と言うと、頷きながら「よくなったらって言ったの」と応えてくれた。いや、その先が聞きたかったんだが、まぁいいや。コミュニケーションは成立したんで、焦らずゆっくり治して下さい。

東名上りは激混みだろうから、16 号を北上し、国立へ抜けて、大泉から外環に乗ることにした。渋滞は無かったが、距離が凄いからねぇ。

結局仙台へ着いたのは 22 時を回ってしまった。風呂で汗を流して、昨日の参加者のところへ挨拶回りしてるうちに今日は終わり。

ところで、15 時間ほど PC から離れただけなのに、エキブロってのはなんてぇ所なのだろう。

昨晩の黒オフはワシも子連れでなけりゃ参加したいところだったが、この異様なトラフィックはそれだけではなさそうだ。怪文書が出回っていたり、悪魔企画が復活していたり、世の中はゴールデンウィークだってのに、同時多発テロかよ。

浦島太郎はついていけませんな。明日も朝からサッカーだからもう寝る。
[PR]
by HarryBlog | 2005-05-05 00:11 | Diary | ↑Top  
<< 被リンク ページの先頭 好きこそ物の上手なれ >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31