ITコーディネータ 針生徹 の blog
好きこそ物の上手なれ
アルファブロガー達のメタブログ論を読んでいるとちょっと分からなくなっていたが、プロやそれに準ずる人達の情報発信ばかりではなく、誰もが好き勝手に楽しめるってのが一番なのだよな。

まるでカラオケで次々に披露される素人のど自慢のようだが、これはこれでまた捨て難いのである。自分でも負けるもんかい、という気分になるしな。

そう言えば、一年前にもこんなことを書いたっけ。

ブログカラオケ

これだからやめらんねぇのだよ。





明るいうちに素面でカラオケ屋に入ると、なんか悪いことしているような気になっちゃうワシはまだまだ健全だってことだな。久しぶりにドキドキしちまったぜぃ。

カラオケオフに集まる人なんて元々歌好きなんだから、それぞれの持ち味を発揮して、4時間ず~っと休み無しで聴き続けていても厭きさせない。選曲も普段自分では聴く機会の無い物が多く、眠っていた細胞が刺激されて心地良い。

snowdrop99 さん
待ち合わせ場所で目の前に居たのに、想像と違って全く分からなかった。
レパートリーが広くて、懐かしいのも多かったな。

xiaoxia さん
美声だねぇ。声域も声色も多彩だし、さすが音を楽しむ専門家だな。

haruhico さん
凄い声量、マイク要らないね。完全に成りきって、気持ちよさそう。

matasaburo さん
自画像通り。前夜もオフで、あのまま福岡ってのは元気だねぇ。

ririko_karen さん
声が出ないとか、献血で貧血になったとか、全く感じさせない。
彼女の人生を綴る歌、全部知ってるなぁ。

xenical2000 さん
何でも、どのキーでも歌えてしまうようだが、心に響く唄が好きなのだな。

lhuga さん
カコエエ。難しそうな唄を自分の物としている。ワシゃ1曲も知らなかったが。

mitsu-ken さん
モテる要素を全て兼ね備えているようだ。
帰国してからず~っと毎日オフ会だけで暮らしているらしい。
a0008364_7352679.jpg
ワシゃ人見知りだし、こんな凄い人達に囲まれてしまうと、独りでワインをガブ呑みして小さくなるしかなかった。せっかくなのだからもっと唄えばよかったなぁ。なんちて

ま、なんにしろ楽しい時をありがとう。
[PR]
by HarryBlog | 2005-05-04 06:34 | Network | ↑Top  
<< 盛り沢山 ページの先頭 喋った! >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30