ITコーディネータ 針生徹 の blog
ネタが無いので 20 年ぐらい前の写真を引っぱり出してきた。

a0008364_0505842.jpgなんか、日活の映画にでも出てきそうだな。

頭の回りに黄色い花が飛び交ってるのがメルヘンチックでお似合いだぜ。

このスーツは高校卒業した頃に誂えたんだが、10 年経っても体型が変わらなかったのは、まだ現役で鍛えていたのだよな。

さすがに今は縮んでしまって着られないけどね。

a0008364_0521491.jpg
おぉポーズとってますよ。テラテラ光ってますなぁ。

顔が地味だから多少派手目じゃないと沈んでしまうのだけど、それにしたって黒シャツにオレンジタイってぇセンスはどうよ?

この恰好で国分町を歩くと「お疲れですっ!」ってポン引きとかに挨拶されちゃうのだ。こんな上品なのに何を勘違いされたのだろう?

そう言えば、髭が無いし、髪も黒々としておるのぅ。さぞかし沢山のおなごにモテたことじゃろうて。





オサレなのは…裏地の昇り龍がチラっと見えるところだったりして。
a0008364_132810.jpg

ま、色んな時代があったな。ってことで、47 歳を迎えました。
[PR]
by HarryBlog | 2005-03-15 02:05 | Diary | ↑Top  
<< 今 ページの先頭 愛す日 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30