ITコーディネータ 針生徹 の blog
週末
朝、クルマには 30cm ほど雪が積もっていたが、気温は高いのだねぇ。ブラシでちょっと押すと、マシュマロを切り分けるように柔らかに滑り落ちていく。

こんな雪の中、長男君は小学生最後の大会の決勝トーナメントである。4週に渡って土日をずっと戦ってきて全勝を守っている。ここまできたら優勝するしかないだろう。ワシはテンパってるので応援には行けないけど頑張れよ。と思っていたら、電話が掛かってきて、スパイク忘れたから持ってきて、だとぉ? 既に青空が広がり、こりゃ泥の中を泳ぐことになる。スパイクでないと話にならないだろうから、大急ぎで届けてやったよ。

さて、Jリーグも開幕ですな。先週会った東京の人は「仙台は楽天で盛り上がっているでしょ?」と言っていたが、まだまだベガルタの人気には及ばない。シルビオの怪我は痛いが、バロンも入ったし、万代も居るし、都並監督の下、攻撃的なサッカーで仙スタを沸かせてくれると期待している。

というような土曜日に独りで会社に来ている訳だが…
[PR]
by HarryBlog | 2005-03-05 09:48 | Diary | ↑Top  
<< 今日も ページの先頭 今日の次男君 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31