ITコーディネータ 針生徹 の blog
酔っ払い日記
昨日はセキュリティ関連のお勉強。内容に輪をかけて講師が… 眠い!

夕方からは IT コーディネータみやぎの定例会。ホームページを準備しているところなのだが、コンテンツをどうする、とか相談しているうちに、ワシが第一回のコラムを書かされるハメになっていた。

う~ん… 自社のページすら放ったらかしだっつぅのに…

おまけに、ちょっと煙草を吸いに席を外した隙に来月の勉強会の講師までやらされることになっていた。テーマはブログのビジネス活用か? そんなの無理だってば。

喉を乾かしたら、いつも通り呑み会。ITCA の人も居て、結構色んな話に花が咲いた気がするが、何にも覚えてないんじゃ意味無いな。あぁ来月やる行政向け講演のテーマは「情報共有」だったっけか。

翌日仕事の人も多く、10 時ぐらいには店を出た。筈なのに…

別件があると先に逃げた研修仲間に電話してみたら、なんか嬌声が聞こえてきたのが間違いの始まりだったのだな。何事か、と押し掛けてみると、20 人ぐらいで大カラオケ大会の真っ最中。ダイビングの仲間らしいが、女性陣の方が元気いっぱいだねぇ。

散々歌い踊ったのに、まだ呑みが足りないらしいこいつはまた国分町へ入っていくが、この店は満員でお断りされていた。助かった。

ところが、ダイビングショップをやってる人(名前も知らない)の行きつけの店でまた絶唱してしまい、結局朝まで呑んでいたらしい。

あぁヤダヤダ。行く先々でおバカな人達ばかりと出会うな。健全なワシみたいなのは街へ出ちゃいかん、っつうことか。

週末はおとなしく引き籠もっていよう。
[PR]
by HarryBlog | 2005-01-22 14:56 | Diary | ↑Top  
<< 死にそう ページの先頭 今酔い >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31