ITコーディネータ 針生徹 の blog
もう寝る
今日は雪の為に長男君の試合は延期となり、二日酔いのワシは助かった。
霙から雨になったから、気温は高いのだろうけど、結構寒いぞ。

時間が空いたので、半分ぐらいまでで読み疲れて中断していた痴漢男を最後まで一気に読んだが、まだまとめ途中だったのねん。未読の人は完了するまで待ってから読んだ方が良さそうだよ。

午後は子供達を図書館へ連れて行った後、会社で雑務処理。

夜はマンション管理組合の理事会。そろそろ大規模修繕を計画していく必要があり、理事だけでは無理なので、抽選指名した7名を召集して委員会が結成された。一級建築士も居たので委員長としてお任せできそうだが、ワシゃ経理をやってるからオブザーバーで出席しなきゃならなそう。管理規約の改訂もあるし、しばらく毎週のように会議になるなぁ。

来月はサッカーリーグの方も、新規加盟申請チームの説明会やら総会があるし、その後も決算、登録と続く。来年は発足 30 周年なんでその準備もある。自分の審判資格の更新講習も受けなきゃだ。

自分の生活や趣味の為に、誰かがやらなきゃならん仕事なんだし、烏合の衆ではプロジェクトマネージャーとしてワシのような人間が居た方が事が進み易いのだが、本業が食えていない状況で、物理的に時間を取られるのはかなり厳しくなってきた。

そろそろ人を動かして任せることを覚えなきゃいかんな。
[PR]
by HarryBlog | 2005-01-15 23:06 | Diary | ↑Top  
<< だるだる ページの先頭 貧乏 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30