ITコーディネータ 針生徹 の blog
貧乏
年末年始は色々と物入りな上に、大負けが響いて全くの金欠である。

ま、この人この人に比べれば、ワシなんてまだまだ可愛いもんじゃと安心してしまうが、こっちは稼ぎも停滞しているってぇのに。

昨晩も、二次会はいつも通りカラオケだろうという予想は裏切られ、約2名に引きずられてこの店へ雪崩れ込んでしまい、しかも山崎なんか2本も入れて、延長だの場内指名だのって大判振る舞いに乗せられて呑みまくってるうちに自分の所持金なんてすっかり忘れさせて貰った。

当然、有り金叩いても全然足らなかったんで、誰かの世話になった模様。
すんません。次回払います。>誰か

ずっと水割りだったんで、店の中ではそんなに酔った感じはなかったんだが、通りへ出て祭の金曜の人混みに流されているうちに一気に酔いが回ってきて、気が付けば皆とはぐれていた。まぁ、一緒に居たってもう呑めない状態だったんだけどな。

一文無しなんで、寒風の中歩いて帰るハメとなった。1時間以上かかったかも。ま、おかげで酔いもほどよく醒めた感じではあるが。

来週末もイベントあるしなぁ。その前に取り返しておかないとならんな。
[PR]
by HarryBlog | 2005-01-15 18:54 | Diary | ↑Top  
<< もう寝る ページの先頭 散歩 >>



針生 徹

Writer's choice
Harry corporation
Study room
Twitter
Facebook
Tumblr


エントリ内容に無関係と判断したコメント、トラックバックは削除します
記事ランキング
最新の記事
開会式
at 2015-01-31 17:53
針生一郎と戦後美術 - 宮城..
at 2015-01-18 17:22
回顧
at 2014-12-27 22:36
プライスレス
at 2014-01-03 07:31
謹賀新年
at 2014-01-02 09:20
蹴球興業
at 2013-09-21 22:27
スマートですかねぇ?
at 2013-08-07 21:42
遭難記録
at 2013-08-04 20:50
リバイバル
at 2013-08-04 11:06
出稼ぎ
at 2013-08-04 10:56
最新のトラックバック
RSS入門生(1):By..
from Rosslyn Papers
Flipboard
from Rosslyn Papers
忘年会
from nest nest
とりあえず
from nest nest
update
from nest nest
水筒
from nest nest
針生一郎さんが亡くなった。
from 今日、考えたこと
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
針生一郎氏逝去
from にぶろぐ
針生一郎さん
from 今日、考えたこと
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30